ああ、疲労。

NO IMAGE

わずか10日間だったとはいえそれなりに自由な時間を過ごした私にとっては、数時間のお手伝いなのに疲労困憊(汗)。新しい環境である事やなかなかお役に立てない事でドっと疲れた・・・。
周りは日本語の話せるタイ人の方とタイ語がペッラペラな日本人の方などがいらして、カタコトのタイ語の私は全く付いていけず。話の6-7割かなぁ、分るのは。

でも、タイ舞踊・マッサージのスタジオや、タイ料理教室のキッチン、タイ語の教室など、すっごくキレイに内装が仕上がっていた。まだ新しい建物の匂いがするんだよね。早く生徒さんが沢山集まって、ワイワイ楽しくできるといいなぁ~。
MskちゃんやSzkさんもここにタイ語やカービングを習いに来ているから、会えるのも楽しみだ♪

家に帰ってから食事を作るのも朦朧としてた感じだったわ。ここしばらくの間で一番疲れた一日だった。

フルに頑張らず、しばらくは他の用事もできる程度にスケジュールを組もうかな、と思っている!
区役所関係の書類手続きも全く!してないし。。。いつになったらできるんだろう。来るべき書類がまだ届かないので、もどかしい気持ちばかりが募る今日この頃。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事