「大日本人だよ。」

「大日本人だよ。」


写真は記事とは関係ないけど、先日Dさんと新宿でご飯を食べた時のもの。
お腹いっぱいなのに食べろ食べろと進められ、つい沢山食べてしまう――しかもこの食事の前に、ケーキもご馳走になっているのだ・・・あわわ。

楽しみにしていた、「大日本人」を見てきた!
蘇我の「XYZシネマ」というところで。ちょっと片田舎だったが・・・。
まっちゃんが大好きなので、とっても楽しみにしてたんだけど、まあ、内容がは大体想像していた範囲だった・・・。
以前にまっちゃんが製作した「頭頭」を観ていたから、彼が作りそうな”お笑い”というかなんというか、微妙な作品なんだろうなぁ、と思っていたのだ。

ちょこちょこと笑いのツボに来るシーンがあったからケタケタ笑っていたんだけど、他の人は全然笑ってなくて恥ずかしかった。。。

夜は千葉駅で、うちの両親と「京鼎樓」で食事会をした。ここは台北で有名な「鼎泰豊」で修行した兄弟が開店したお店で、台北でも人気の美味しいお店との事。母は閉所恐怖症&高所恐怖症なので海外旅行は無理だけど、少しは台湾の雰囲気を感じてくれたかな?と。

充実した一日だったなー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事