成田に行ってきた

成田に行ってきた


今日は、某中央アジアからの出張からMさんが帰ってくる!日だった。
治安が良くないと聞いているし、なんかお腹壊したとかいう噂だし・・・と、ちょっと心配ではあったのだ。
けど、むこうでは会社の方々が一緒だったので楽しんできただろうと思うけどね。

で。
いつもの怠け時間より早く起きて、京成線で成田空港へ。いつもは出迎えてもらうばかりだったから、お迎えに行くのはなんだか楽しいな♪
南ウィングの正面で、到着の方々を見ていたら、タイ人の団体とかも来ていてつい話しかけそうになった(笑)。
今か今かとドキドキ?しながら待っていると、

キターーーー=(゜▽゜)==ッ!

みたいな(笑)。

忙しい所申し訳ないが、色々楽しい話を聞きつつ、お茶した★
もちろん、約束していた件をキャンセルしなくちゃいけなくなった事の顛末を伝えて・・・すんませぇ~~~ん。
本当にアタシはおばかだーーーーっっ!
ごめんよ。。。生きていればまたチャンスは巡ってくる事を願って。絶対にまた実現させたいから!!

で、京成線で帰ってきたんだけど、乗換えでいきなりまた、

逆方向の電車に乗ってしまった。

最近の私はオカシくなってしまったんだろうか・・・。
この前も間違えたばかりだったのにねぇ。。。

あ。これ、Mさんが吸ってたタバコ。現地で数十円なんだって!

POLOって・・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事