タイフェスティバル!

タイフェスティバル!


**タイフェス参加希望の連絡を下さって、当日いまむぅ宛にメールしたものの連絡が取れなかった方、大変申し訳ありませんでした。配信の不具合があったようで、受信できませんでした。
今後はこのようなことがないように気をつけます。。**

昨日は朝から席を取り、なんとかバンサワイのスペースを確保!できた。
年々人の出足が早まっている気がするんだけどねぇ・・・今年はお天気も良かったし、人も多かったんだろうね。

毎年参加のTONYさん、そしてTony-Jさん、Mさん、朝からありがとうございました♪

代々木公園の混雑っぷりといったらもう、すごいのなんの。レジャーシートを持参した方々が地面に座るから、余計に通路が狭くなって混雑を招いているというのもあり。仕方ないけどね。
朝から席を取ったテーブルも、椅子が空いている瞬間があると「そこ空いてます?」と白羽の矢が立てられてしまう。。。申し訳ない気持ちになってしまうが(汗)。朝から席を取っているので、勘弁してください、神様。

今回は(順不同)、TONYさん、Tony-Jさん、Mさん、りょうじさん、Ronさん、Oんださん、ボクサさん、ぬまんさん、肉兄さん、kajuさんとそのお友達5名程、Dさんとお友達、が来てくださいました♪
(抜けているお名前ないですよね??)

今回は私が体調絶不調だったので、お酒も飲めず盛り上がりきれなくて申し訳なかったです(涙)。
あと、Yahooアドレスのメールを携帯電話に転送をかけていたのに、配信されないというトラブルにも見舞われ、ご迷惑をおかけしました。本当、すみませんでした。

G先生のいるブースに行ってお手伝いしようと思ったら、
「顔色が悪いので、早く帰って寝て元気になってください。」
といわれてしまった。。先生、かたじけない。

T商事のブースにはMskちゃんがいたので、シーズニングソースを購入。超忙しそうだった。
で、テクテク歩いていたら、タイ人向けの新聞を配っているナットに遭遇。相変わらず可愛かった★

立ち寄ってくれたDさんは、久しぶりの再開にMさんと抱き合っていた(笑)。
乙女同士だからいーの、いーの。

毎年参加してくださるTONYさんが、手作りの「バンサワイ」という紙を用意してくださって、感激しました!(その他、小物のご用意などもして頂き、助かりました。)

今回も本当にみなさん、ありがとうございました!
近いうちにタイフェス2007のページをUPしますね。

次はリトルタイランド@由比ガ浜。

今回来られたみなさま、また会いましょう!
今回来られなかったみなさま、是非お会いしましょう!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事