恒例!出発間際のドタバタ・・・

NO IMAGE

タイへの出張は19日から4月2日の予定です★
ホテルは結局、前回と同じアンバサダー・・・色々と考えた挙句、スクンビットでBTS接続が良く、ランドリーやセブンイレブン、両替所が豊富にあること、そして何より!

目の前に使い勝手の良いネットカフェがあって、夜中でも安心♪

ということで、アンバサダーをチョイス。
朝食会場の激混みっぷりには辟易だけどねぇ。また、あの、レセプションのオネエ兄さんとレストランのチャイニーズおじさんに会えるのだろうか(笑)。

ご存知の通り(?)、タイ出発前にいろいろとトラブルに見舞われる星の下に生まれているこの私。今回もご多分に漏れず。。。

前々から心配だった祖母の容態が、いよいよ、という最期通告が来た。土曜日か日曜日にお葬式になるかもしれないとの事。となると、伊豆へ日帰りなり一泊なりしてすぐに東京へ戻り、月曜日の早朝便でバンコクへ・・・・。
あ゛ーーーっっ。
心が磨り減っていく気分だ。

そしてそんな時期にまたウチの問題児=父が不穏な行動をしているらしい。
傍若無人っぷりには脱帽だわ。
あ゛ーーーーっっ。
ゴリゴリと心を削られていくようだ。。。。

とにかく!
なんとか乗り切らねば。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事