また、バンコク延期

NO IMAGE

諸々の都合により、またバンコク出張が延期になりました・・・。
おばあちゃんの件もあるので、私としては結果的にありがたい。昨日も祖母の容態を知らせる姉からのメールが来て、日毎に体調が悪くなっていっているらしいとのこと。

祖母は今回の入院に際して、身の回りのことをすべて整理して、調子の悪い体で自分の部屋を綺麗にして、覚悟の上で入院したらしい。
私(達)のおばあちゃんは、すごい人だな、と思った。素晴らしいおばあちゃん。最期まで周りのことに気を配れる、素敵なおばあちゃんだ。

花粉症やらおばあちゃんのことやらで、私自身の体の具合もあまりよろしくない(涙)。
今日は会社をお休みしてしまった・・・ごめんなさい。
耳鼻科に行ってきます~~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事