週末伊豆へ!

NO IMAGE

うーん、ピンチだ。
リアルにピンチ。

唯一の祖母である伊豆(土肥)のおばあちゃんが危篤らしい。
御歳90、私と同じ巳年。早くにおじいちゃんを亡くして、七人(産んだのは八人)の子供を立派に育て上げた祖母。

リアルにピンチだ!

父方の親戚とは付き合いが一切無いし、父方の祖母といっても血が繋がってないから…祖母といえるのは土肥のおばあちゃんだけなのだ。

土曜日は伊豆に日帰りしようかと思ってマス。本当は伊豆に一泊でもしたいけど、伊豆を出て早十年以上…バンコクには泊まるアテは沢山あるが…伊豆には…無ひ(汗)。

おばあちゃんとの思い出はあまりないけど、やっぱりちょっと動揺してしまうわ…。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事