よしもとの関係者席で!

NO IMAGE

ルミネtheよしもとの関係者席で見てきた!関係者席だよぉ~☆嬉しかったぁ…。でも位置は最終列の更に後ろの、出入り口脇なのだ。そこがまた、「関係者ヅラ」する私には楽しかったりして~。エヘ。無関係なんだけどね。
今は修学旅行生も引率されてくるんだねぇ。席で弁当たべてたわ。

会社終わって、いつものとおりMさんと新宿へ向かい、瞬殺でロッテリアでバーガーを喰らい、招待してくれたMskちゃんと合流。っていうか、エレベーターでばったり遭遇(笑)
彼女もタイ関連の商社に勤めていて、お互いの近況なでもはなしつつ、楽しく過ごした♪

ロバート、キングコング、オリラジとかその他の方々のネタを見て、新喜劇でまた笑った。新喜劇のほんこんさんが面白かったわぁ~。アドリブバンバンで長かったが(汗)

Mskちゃん、有り難う!
また今度はゆっくりお茶でもしたいね~!

吉田くんへの道が縮まったか?!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事