タイが近づいてますが

NO IMAGE

そろそろ今年も花粉の季節になってきた・・・先週辺りから着々と鼻の調子が悪くなってきている気がする。
早めに病院へ行くのがいいんだけど、混んでいるのよねぇ、この時期は。まあ、もうすぐタイへ行くし、そうしたら花粉ともしばしお別れなのだ★

タイ出張中にお会いしたい方は沢山いるんだけど、バンコクでの勤務状況がなにせまだ良く分らないので、ご連絡しようにもできない状態でいます(汗)。
ごめんなさいっっ!

しばしお待ち下さい・・・。

ふとさっき見たTV「とんねるずの・・・」で、タイのジャングルで巨大すっぽん?を捕獲する!とかいう、ふざけた企画がやっていた。
うううん、タイ国軍隊全面協力って・・・ま、いいけどさ。
汚いと思われる川の中にタカアンドトシのどっちかが溺れる感じで投げ込まれていて、変な病気にならないかねぇ~~――と心配してしまったわ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事