クルンテープ@新宿三丁目

クルンテープ@新宿三丁目


本日は、日本に帰って(?)きたDさんと軽くお食事をしてきた。
アルタで待ち合わせたDさんと、お互いの姿を確認した瞬間・・・

「きゃーーー!Dさぁーーーーん!おっひさしぶりぃ~~!!」
「きゃーーー、いまむぅ~~~!!元気だったぁ~~??★」

という、女の子同士の再会場面となった訳で(笑)。相変わらずオネエ口調のDさん。

お願いしていた、母の指輪のリフォームが出来上がった♪
すっごく綺麗にできていたので、とても嬉しい。青い石だけ元々母のもので、周りのダイヤ12石と18金の台をお任せしていたのだー。

お食事は新宿三丁目のクルンテープで、おいしく頂いた。久々にタイ料理をお腹一杯食べたよ・・・。
Dさんといると、必ず彼の顔見知りやどこかで会った人、後輩等と会う。友達多いなぁ~~~。今日は「あ、あの人見たことある!タイカラオケのお店でこの前一緒に歌った!」とか言って話かけていた(笑)。

今度また、みんなでカラオケでも行こう★ということで、本日は終了。
いつかタイでDさんと一緒に遊びたいわぁ。。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事