タイ航空手帳とカレンダー

タイ航空手帳とカレンダー


ほんっと、ありがたいものを頂いた!!

バンサワイやこのブログにもよくいらしてくださる「ごっぷ」さんに、こんな素敵な手帳(というのか?ダイアリー?)とカレンダーを頂いた☆
中身は王さま60周年式典の模様がぎっしりと詰まっているじゃないのーっっ!!!

下手に使えないよ・・・もったいなくて(汗)。

表紙はありがたい黄色(というかゴールド)で、中には鮮やかなお写真が、各国のゲストや王さまご一族と共に収められているのですっっ。↓

昔の絵巻みたいだね。。。素敵すぎ!

ごっぷさんとお待ち合わせして、少しお茶をご一緒した。素敵な方でとっても楽しかったー。同世代だし、久々にタイ好きの方とマニアック?なタイネタで盛り上がった♪
ごっぷさん、本当に、本当にありがとうございました!

少しタイニュース。

国民議会、新空港の一時使用中止を検討

まぢかぁぁ~~~~~~~っっ!!!

空港の整備不良(≒手抜き工事)で一時封鎖の可能性もあるとかないとか。その場合はドンムアンを使うとか使わないとか。汚職事件も含め、色々な問題が引き起こされそうとかされなそうとか・・・。

―――いくらアジアのハブ空港を目指した最新空港とはいえ、やっぱりタイだわね。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事