お笑いやらタイ飯やら音楽やら

お笑いやらタイ飯やら音楽やら


会社帰りにダッシュ!!(もちろんMさんと一緒)
行き先はもちろん☆吉田君の出演する「おこめミュージアム」のお笑いショー。
離婚騒動の渦中にいるだいたひかるさん等も出ていた。
吉田君、本日もめがねかけていて素敵だったーーー♪

終わりの頃に来て後ろに座ったおばちゃんが

「だいたひかるさん、もう終わっちゃった?」

と、いきなり話しかけてきたので「終わりましたよ」とお教えしたら非常に残念そうだった。でも、イベント最後のじゃんけんでプレゼントもらえる抽選会で、そのおばちゃんがちゃっかり最後まで勝ってプレゼントをゲッツ!してた。

「なんだか恥ずかしいわぁ~」

と言いながらプレゼントをもらって戻ってきたおばちゃん。「良かったですね」と声をかけて振り返ると、いきなり中を開けて中身を落としていた。
「後から来たのに~」みたいな事をしきりに言っているおばちゃん。えらい親しげだけど、あんた誰よ?状態(笑)。

(Mさんにせっつかれてトイレから急いで出たら、吉田君が帰るところだった!でも黙って見送るほか無かったのでした。。。)

その後は行きつけ?の「あろいなたべた」でMさんとご飯。最初は500円均一だったのに600円になり、今や630円へと・・・値上がりだ。

カオマンガイ、ヤムヌア、空芯菜の炒め物、チャンビールで満腹。
その後はビックカメラでお買い物して帰宅。

私の大好きな佐藤竹善さまが、これまた大好きな(Mさんの影響もアリ)Amazing GraceをCMソングとして歌っていることを知った!!
これは必聴だ!!
良かったら↓から聴いてみてね。
Amazing Grace (佐藤竹善さんバージョン)

歌詞の中でも、好きな部分がある。

I once was lost, but now I’m found, Was blind, but now I see
—-
Through many dangers, toils and snares, We have already come

ゾワゾワ~~っと来るわ。。。

お笑いやらタイ飯やら音楽やら、大好きな人達や大好きな音楽に囲まれて、なんとも至福な時間を過ごさせてもらってまーす。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事