年末に向けて

NO IMAGE

今日は大分体調も良くなった!けど、引きこもってた。。。あまりに引きこもるのも問題なので、夜8時過ぎに近くのドンキまで歩いていって、ほしかったものが無かったので駅近くまで戻り、ちょっとしたお散歩してみた。

年末に向けてお掃除グッズを買い、暇を見つけて網戸や窓をお掃除してみようかと。面倒くさいけど。

なんか最近、タイのド田舎でポーーーーーーーーーッとする幻想が頭をよぎるようになってきた。ノースウェストのマイレージは、いつか行きたくても行けないような時期が来るのではないか・・・とか思って、その時のために取っておく方が良いだろうかと悩んでいる。
どこまで行っても貧乏性だ・・・。

そろそろ年末、年賀状を用意しないといけないが、毎年だんだん億劫になってきた。イカンイカン。
クリスマスカードとちょっとしたプレゼントをイギリスの友達用に準備して、明日にでも郵便で送ろうかと思っている。で、郵便局のHPをチェックしたら、スリスマスまでに届けるには12月14日までに差し出していなければいけなかったらしく(汗)。
わお。
ゴテゴテでスマヌ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事