でたぁーーーーーーっ。

NO IMAGE

会社のお休みが決まった!年末は30日からお休みで、年明けなんと!8日までお休みなのだ★
おほほーーーーっっ。

10日連休♪

そして当然のごとく、ノースウェスト航空のHPを開き、とりあえず空席照会。
年末30日31日は恒例の”年一回女3人温泉旅行”があるので、旅立てるのは年明けか。。。三が日くらいは家族と過ごさないとバチが当たりそうだからな――3日出発で8日帰りとか??

NRT-BKK

でたーーーーーーーー!

空席がデターーッ!しかも、40000マイルで行けちゃう。

まじで??

でもマイレージで行くならもう少し長期でお休みできる期間がいいなぁ~~~。。。とか欲をかいてしまう。仕事じゃなくてゆっくり田舎に行きたいじゃなぁ~~い?タイ語しか通じなさそうな田舎、行きたいよ・・・。
カンチャナブリ、良かったしなぁ~。

正月1週間以上やることないと、頭が腐ってしまいそうだしぃ。
どうしよー。

それにしても風邪のおかげで鼻をかみすぎて、鼻の下がヒリヒリ痛いよ(涙)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事