タイ語講座

NO IMAGE

今日も寒い。。。

会社で作っているタイ情報サイト、なかなかいい情報を載せられたわ~~って自画自賛してしまった(笑)。バンサワイへ同じものをコピペしてよいだろうか・・・だって、作っているのは私だからー。
スワンナプーム空港と市内を結ぶ交通案内を写真入りで作ったんだー。

うぁー。超役に立つ、超役に立つコレー!!!!

って、一人で叫んでいた。

仕事の後はタイ語講座。なんと!みんなお休みでSさんと私しか来なかった――寂しかった(涙)。しかも、集中攻撃でなかなかハードな授業だった。
何気に、G先生が以前からクラスのことで、私の事を心配?してくださっていたということを知り、申し訳ないようなありがたいような、ちょっと感激した。当の本人(私)はマイペースなので全然気にとめていなかったんだけど・・・ほんっと、自分はマイペースなんだなぁ~って思った。

きっとこうして、自分はノラリクラリとマイペースで楽しくいられるのは、周りのみんなが心配してくれたり、世話してくれたりしてるからなんだな。それすら気付かないとは――かたじけない。。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事