わくわく★お台場

NO IMAGE

明日はロイカトーン!
日本のロイカトーンは初めて参加♪――といっても、タイのロイカトーンも参加したことは無いが(汗)。
寒い事が予想されるので、日のある時間に行ってささっと写真を撮って、カラオケに出るTeppei君とチョンプーさんとPLOIJINDER☆ちゃんの応援をして、タイ料理食べて帰ってこようかと思います。
TFCのロンさん(from関西)も来られる予定!?なので、とても楽しみ!
現地合流予定のJさん達とも遊べるし~。

そしてそして。

パイレーツだよ!パイレーツ・カフェ★☆
キャプテン・ジャック・スパロウだよっっっ!

会社から帰る時点で一人、大興奮。
ジョニーデップ。ジャック。ジョニーデップ。ジャック。。。。呪文のように。。。アブナイ人だ。

まあ、拍子抜けするのがオチかなぁ・・・・ニュースでは玉木宏がジャックの衣装を着てメイクもしてオープンイベントしているのを放映していたけど――

なんか違くね???

カッコイイ俳優さんなんだけどねぇー、目がねぇ~~~~・・・・。

垂れてるんじゃぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーいっっ!!!!

という訳で。
明日は一日、お台場をウロウロしてまっす。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事