バンサワイのヤツめっ。

NO IMAGE

昨日はフル回転だったので、ゆっくり起床。
あいにくの寒い雨空・・・・実は今日、前職場のフットサルの試合があったのだ。。。どうしよう、どうしよう。寒いし、なんかちょっとくしゃみが止まらないし・・・ホームページもいじりたいし・・・。
雨天決行だと思うけど、一応、肉兄さんに確認の電話をしてみる。が、あいにく繋がらず。

と躊躇している内に、午後3時30分過ぎに。
もう今日はゆっくりするか・・・。

すると、電話が!見知らぬ番号だったけど、出てみると肉兄さんから頼まれてO合さんがかけて来てくれた。で、肉兄さんに代わってくれた。
「みんな待ってますよー。まあ、一日家でゆっくりされるかどうかはお任せですけど。。。」とな。
あああ、弱い一言。

みんな待ってますよー。

―――みんなが待ってるー!?

って、肉兄さんがそのように気を利かせて言ってくれているのは重々承知なんだけど、単純な私は”久しぶりにみんなとワイワイしたいわー♪”と、あっさり行く決心をしてしまった(笑)。
それに、O合さんには”最近いまむぅ冷たい”と、サッカー部の掲示板に書かれたばかりだったし。。。
起きた格好のままのモッサモッサだったけど気合入れて準備して、すぐに家を出た。で、何とか5時に三田に到着。

既にみんな雨の中試合を終えて、ちょっとした飲み会に。いやー、みんなの顔を見たらすっかり落ち着いてしまった。来て良かったわぁー。
という事で、楽しく終了。
実は来週の日曜日も練習があったりするのだ。

帰宅してまたホームページをいじる。
大幅にデザインも変えようと思い、まずはTOPページをコピーしてコピーした方を変えていく。で、使える所を元ページに張りつけてUP。微調整などを繰り返してUPしたページを確認したら。

ページのデータがぶっとんだ!!!

ひぃぃぃぃ~~~~~~~~!!!

ビルダーで確認しても、どこがおかしいのかさっぱり分からん。修復不可能なのか。。。あああ!!!きっと、HTMLがどこかでエラーを起こしているに違いないが、素人の私には皆目検討がつかない。

普段はコピーしてから編集、なんてしない私は、たまたまコピーしたページに助けられて何とか差し替えることができた(涙)。

あー。前途多難。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事