人気沸騰中の!

NO IMAGE

今日からバンサワイURL変更のご連絡をお送りし始めました。すみません、まだお届けできていないHP管理人様、ご迷惑をおかけしてます。なるべく早くお送りします。

先日ブログに書いた、会社近くのアミューズメント天ぷら屋(おじいちゃんの天ぷら屋)が、人気沸騰中!
っていっても、会社内で。。。超局地的ですが(笑)。

だーかーらぁーーーーー!!

あんまり忙しくさせると、おじぃーちゃん、死んじゃうよ?

という若干の葛藤もありつつ、また押しかけてみようと思ってます★

早く寝よう寝ようと思いつつ、また今日もこんな時間だ。タイ語の復習をせねばいかんな。最近は朝の通勤電車内(大江戸線は座れるので)で復習ノートと単語帳を作ってたりする。
もし朝からノート2冊広げてタイ語書いている人を見かけたら、それはアタクシです。

タイから帰国後、すぐにお腹の調子が悪くなった。お通じが悪いのー!最近ずっと調子良かったのに。。。タイにいるときは快調なのに!(=一般人のお腹下す、ということかもしれないが)
ストレスか、はたまた日本の寒さのせいか―――。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事