再び滞在が延びました

NO IMAGE

10/26
打ち合わせなどを終えてちょっと早めに帰宅。19時には家に着いて着替えたりコンタクト入れたり。うれしいなー。ぷらちゃん(さん)と初めて会える♪待ち合わせはエンポリアムで。入り口にいると!ご登場!!わーーー、色白いですねー。って言ってしまった(汗)。ご家族がいて忙しい中本当にありがとうございます。5階のフードコートへ。といってもいつものクーポンではなく、ちょっとハイグレード・フードコート。はじめてはいる。MBKの新しいフードコートもこういうシステムだったのかも。内装もハイグレードで、入り口でまずカードを受け取り、ブースで購入した代金を最後に清算。テーブルの番号を言うと運んでくれる。なかなか豪華な気分満喫できる。私たちはフォーを食べる。味は・・・トムヤム味だったきが・・・。
お互いに色々と近況?やTFBへの思い(笑)を熱く語る。熱すぎる!!共通することも多い気がしてとてもうれしい。初めてお会いしたのにたっくさんお話してしまった★とっても美しい方だったー。明日あさってでHRCご一緒できるといいな。というか、私と同じ年。。。落ち着いていらっしゃる。。。あわわ。
帰宅してあの!ドラマみて、就寝。毎日ドラマ見て、全然タイ語分からないけど、なんとなく映像だけでストーリーが分かるもんだ。面白い。細かい会話分かったら楽しいだろうに。

10/27
今朝もいつもどおり出社。みんなに私のHPやTFCの動画を見せたりしてみた。Wが「アナタも歌うまいって、Yから聞いたわよ!」というので、へへへ、ホントだよん★と自慢(w)。Nがマイ・タマダーだわ、という。へへ、そうかしらん。ウフフ。午前中はハーブボールのドイナンサブ社へ。日本人スタッフのI氏とご挨拶。色々とウェブショップの話やら、ビーマンバングラデシュが運休になった話やらと盛り上がる??ありがとうございます。色々とビジネスの話もお聞きする。ついでにバンサワイのPRも忘れず。うんうん。はやくバンサワイを整理してドメインで立ち上げたい。
お昼はKさんがWに先に電話していてくれて、到着したらいつもの食堂でパッポンカリー・タレーが出てきた。ありがとう。午後は採用の件のツメと、今後の予定の話。
はい、うすうす思ってたけど、帰国延期だす。だす。

そして、スタッフのみんながパイタレー!と言うので、乗っかってみる。パタヤかどっか行こうと。土曜日はミートゥラガップアネゴさんなので、夕方には帰るけど大丈夫?と聞くが、大丈夫、マイペンライ!とのこと。それがあやしいっつーの。パタヤ位の場所なら帰ろうと思えば自力でバスで帰れるので、行くことにしよう。一度帰ってしたくしないと。の前に、チケット変更、自力で一度電話してみるか・・・だめならまたWにお願いしませう。。すまんね、いつも。クーイパイパタヤ、チャイロットファイジャークエッカマイ、といったら不思議そうな顔をされた。あ、ごめん、ロットメーだった。。。
家賃やもろもろ引き落とし、振込みがあるのでイーバンクログインしたいが、パスワードが分からない・・助けてー!電話してみると手続きしてくれるが、本人電話番号へ折り返すという。まじで?海外ですが。。しかも着信できるけど高額の通信料私が払うんですが・・とネチネチ言ってみたが、私が悪いので、はい、電話してください。あああ、振込みとか大丈夫かしら・・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事