mii gik yo yoe?

NO IMAGE

今朝もいつもどおり起床。毎晩帰ってTVをつけるとやっているドラマが気になり始めたんだけど、昨日はサテライトの電波受信が調子悪かったらしく途中で終わった。から、早く寝た。ドラマはフランスが舞台?で盲目のふりした色男と化粧の濃い女の人の話。なのでちょっと目覚めが良かった気もする。
レストランはいつもどおり激混み。これは何とかならんかね。席を見つけるのが大変なんだけど。で、サウサク食べて出社。今日はチャイニーズおじさんいなかった。会社に出ると、今日は黒い服とスカートだったけど、みんなに「セクシー、ナ」といわれる。ピーコばりの毎日チェックがはいる。昼までに打ち合わせと面接の調整。面接の調整は思ったよりスムーズで安心。WとKoに今回もお世話になります。お昼を近くの食堂で食べて午後はインパクトへ。なんだか今日は気分が乗らない。。。が、いざ出発すると気合が入って進められる。今日は興味を持ってくれたブースが何箇所かあり、エクセルのシートを取り出して具体的に説明も出来た。こちらの喋りにも余裕が出来てきたからか。
そして2時間弱頑張って帰社、パンフを全部配り終えた!また刷るんだけどね。する番のWが頑張って刷ってくれてる。インクがなくなったのか、手を汚しながらインク入れ替えてる。ありがとう、、、。
私の帰国が伸びたので、帰りの車でH○Sに電話して方法を聞く。直接オフィスに行かないとダメって。まじか!I氏に電話してホント?と確認する。ホントらしい。電話番号を聞いたので明日にでも手続きしよう。1週間伸びる感じだ。っていうか、電話番号聞き終えたいいタイミングで携帯のお金が消えて切れてしまった。。。大変失礼なことを。。Kさんにお金なくてもSMSできるの?と聞いたら残高チェックしてくれて、お金少しだけあるよ、使えるよ、と教えてくれる。ならさっきなぜ切れたのか???

夜はI氏とご飯を食べる予定で、それを言うとスタッフの女の子たちにギック!ギック!といわれまくる。ハイハイ、ギックでいいですよー。沢山いるぞー!ギック!とついでに言いまくる。
すごい稲妻が光る空の下、みんなでBTSの駅に向かう。雨が降らないように。。。Nが一人でスタスタと歩いていってしまい、待ってー!って感じ。ホテルについて部屋に荷物を置いて、ネットカフェ。で今、ちょうどI氏から電話。遅くまでお疲れ様だす。あまり遅くならない時間に帰って寝たいなぁ。。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事