タイです

NO IMAGE

いやー、着いた着いた、タイに。
今回は新しい空港ということで、預けた荷物が出てこなかったらどうしよう・・・という恐怖もあったけど(笑)、ぶじに何事も無く空港は通過。

今回はタイ航空を使ったんだけど、となりの女性が始めてのタイ&一人ということで、途中からいろいろとお話をした。入国カードの書き方とかがやっぱり解りにくかったみたい・・・っていうか、あれ、解りにくいよね?ちょっと。慣れていない人に対しては不親切かな、と。
レンブラントに宿泊するとのことで、いいなー、っと少し思ってみたり。
お友達と空港で集合するご予定だったらしく、「良いご旅行を!」ということで。

私は現地のスタッフのKさんとWちゃんがお迎えしてくれていたので楽チン。
その代わり、この新しい空港から市内へ行く手段を試す機会が無くてある部分は残念だったりして。
まあ、贅沢な悩みだね。

ああ。お腹すいた。
先にこっちに来ているTさんとDさんは忙しいみたいなので、今日は会えないかな。

明日からがんばろう☆

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事