Tataげっと

Tataげっと


今日、バンコク~香港のジュエリーショーからMさんが帰ってきた~!!!
よくぞ頑張った!!
そして。。。ひそかに買ってもらえるようにお願いしていたTataYoungの新しいアルバムを持って来てくれた★
ありがと~~~~~~~~~~~っっ。

バンコクのスタッフのWちゃんに「いまむぅがTataYoungのCDを買って来て欲しいと言っている」と言ったら大爆笑されたらしい・・・なぜだ・・・なぜなぜ??

同僚のTさんが既に日本でTataのアルバムをゲットしているんだけど、日本のとデザインが全然違うのねぇ~(←ちょっと優越感)
そして、タイのはVCDが付いちゃってるのよねん♪

ほんっと、忙しいところありがとう、Mさーん。。

それにしてもTata、超、足ながーーーーーーーーーーーーーーっっ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事