リトルタイランド★

リトルタイランド★


行ってきたよーーー!!
超楽しかったよ~~~~~~~!!

みなさま、ありがとうございましたーーーー!!!

朝11時30分にOさんとテーブルなどを取るために現地へ。鎌倉駅でボクサさんから電話があり、ぬまんさんと来られるとのこと。
現地に着いてみると昨年出会ったチョムプーさんがお店で頑張っていた★
ウダウダしていると、DJmasaさん、Teppei君がいるのが目に入り、さらにウダウダしているとTるちゃんがやはり某お店のお手伝いに来た。
そしてしばらくするとIっちーから合流するとのメールが入る。

14時位からパラパラと予定通りみんなが集まり始め、友達の友達が来て・・・みたいなノリになり、誰が誰の友達なんだかさっぱり分からない状態(おほほ)。
アイスランド人の方もいらして、日本人―タイ人―アイスランド人という国際交流の場と化す(笑)。

来てくれた(顔見せてくれた)のは結局、Oださん、ボクサさん、ぬまんさん、Jさん、Okymanさん、Okymanさんのお友達沢山、I井さん、PLOIJINDER★ちゃん、りえさんご一家、SLYさん&お友達、Teppeiくん、masaさん、Yえさん、Iっちー、Pヨ彦、お店頑張ってたTルちゃんやチョムプーさん。。。敬称略:順不同)かな?書き忘れてないかな?

ご一家でお越し頂いたりえさま、お疲れ様でした。私もかわいい子供が欲しくなりました(爆弾発言?)。めっちゃくちゃカワイかったです・・・また抱かせてください・・・良かったら。。。良かったら。。。

こちらのページにUPしたので、良かったらご覧くださいませー。

なんか私、猛烈に日焼けしてしまったか?
また来週行こうかと思っているんだけど(with同僚)、さらにガングロ?になってしまったらどうしよう(汗)。

黄色い王様シャツ&リストバンドで意気込んでいったものの、思ったよりツッコミが少なくてちょっと空振りの私でした。。。とほほ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事