明日で今週も終わりだ★

NO IMAGE

実は先週からつい数日前までなんとなく心が不安定で、クヨクヨしていた…家に帰ってPCの前に座って(なぜか)号泣してみたり。もうねぇ、本当に小さい子供みたいに号泣してた(笑)。たまにこうするとストレスが抜けるのかもしれない。
私の場合は体のサイクルにかなり左右されるので、時期が悪いとこうなるのだ。
知ってはいるんだけどね、知っては。
ご迷惑おかけした皆さん、ゴメンナサイ。

今日はまた新しくTさんのお知り合いのYさんがウチの会社に入社したので、ちょっとみんなでご飯を食べに行った。(@新宿)
Tさん、Mさん、ดさん、主役のYさん。主役はYさんなのにいつもの通りTさんとดさんの勢いに終始押されて終わってしまったー。

ดさんはニコニコしながら厳しいこと言ったりセクハラもどきの発言をしたりしていて、でも「外国人だからね、ボク」で終わっている辺り、確信犯
Tさんは日本人だけどタイでดさんと一緒に育っているだけあって、中身はタイ人で観察していて飽きない。

しかもดさんのお尻はプリプリしてて、なんだかとっても触りたい衝動に駆られる。電車で男女問わず痴漢にあったことがあるらしいので、それは私だけが抱く感情ではないらしい・・・やはり!
そして飲んだ帰りにちょっと触らせてもらった@新宿駅。
けど、よく分からなかった。

19日はHP関連の方でリトルタイランド、26日辺りに職場のみんなで行こうかな、と思ってマース★楽しみ~♪

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事