広報活動

NO IMAGE

今日はKっちゃんのお誘いを受けて、広告代理店や所謂ギョーカイの方が集まるちょっとしたパーティー?飲み会?に行ってきた。
が、誘われて行っただけなので、ギョーカイの方と共通する話題も無いと思われ、かなり入るのに躊躇してしまった。

入ってみるとまあ、普通に、ちょっとした名刺交換などもありそこそこ無難に終了した(汗)。
先日バンサワイのアドレスカード(個人的な名刺代わり)をいそいそと刷って準備はしていたんだけど、配りまくる事も無く、あと1年くらいは今回作ったカードで持ちこたえられそうだ(笑)。

結局タイネタとウェブサイト運営についてとかを熱く?語り、いつも通りちょっとヒかれているのでは。。。と思ったりする(汗)。
あとはプーケットで船酔いの上ウニを踏んで流血・号泣した話とか、コーラル島で体験ダイビングで死ぬ思いをしたとか、しょーもない笑いネタを繰り広げてしまった。

何しに行ったんだ…。

私としては久々に会ったKっちゃんとお話できたり、Tちゃんが私の職場の目と鼻の先に勤めることになった事が分かり、それが楽しかったー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事