from Bangkok

from Bangkok


今まではなんとなく「バンコクに子会社がある」っていうだけのことだったんだけど、出張後はバンコクのみんなの顔が浮かんでくるから、飛び交っている仕事のCCメールも一つ一つ読みたくなってくる。(本当は読まなきゃね!)
みんな頑張ってるなぁ~、あのコから沢山メールが来るから、大変なんだろうなぁ~、早く帰れているかなぁ~~・・・・とか思ってしまう。

で、ここ最近はスカイプやメッセンジャーなどで現地スタッフから映像付で連絡が入ってくる(笑)。
あんなに最初は馴染めなくて心細かったのに、なんか今となってはみんなの顔が見られると嬉しい★

自宅に帰っても、彼らの帰社時間:18時=20時、ということでPCを立ち上げると、メッセンジャー経由でみんなが手を振っていたりする(笑)。

早くみんなに会えるように、日本で稼ぎます(汗)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事