pen wat


風邪ひいちゃったみたい。。
タイ語の教室を今週も休んでしまったので、これで3週連続お休みしてしまった。
あ~~~~っっ。
喉がイガイガして辛い(涙)。

出張から帰ってはじめての出勤だったけど、これがまた朝辛いの何の。

みんな「出張、楽しかった~?」
い「楽しむどころじゃないっすよー。」(まじで)
みんな「やっぱり仕事と遊びじゃあ全然違った?」
い「違うどころの騒ぎじゃないっすよーーーっっ。違いすぎ。」(疲れたー)

でも「まだ駐在する気にはならない?」「1ヶ月くらいはOK?」と聞かれると

い「・・・・うーん、バンコクも良いかも。

と絆される私は――どこまでタイ好きなのか。。。帰ったばかりだけに、タイが恋しいぃ~。

そろそろリトルタイランド企画を打ちたてよう!!
と思うんだけど、みなさん、いつがご都合よろしゅうございますかー?
できれば土曜日希望です。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事