バッチコーイ!

バッチコーイ!


たまたま同僚のMさんに撮ってもらった写真があったので載せます(載せたよん!)。
働くいまむぅです(笑)。

ようやくホテルも決まり、ホッと一安心。先日入社したTさんの友人が株主ということで、グリグリっと部屋を空けてもらい、ロイヤルベンジャホテルに決定。ナナなんだけど、まあ、いいみたい。前回上司もここに泊まったみたいだし(偶然)。
なんといっても、リムジンタクシーを乗って良い☆(と思う)ので、大きなスーツケースをゴロゴロしながらチェックインだ。

あー、今回もマンハッタン宿泊ならず。
無念。

先ほど旧友のまゆmeから電話をもらったんだけど、もしかしたらBKKへ行くかも、とのこと。今からの手配だと・・・厳しいかな・・・?
今思ったんだけど、BKK以外の地方ならまだ行けるか?

そして今月もsmzさんは一足先にバンコクへ旅立っていかれました。機内からこのようなふざけた写真をお送り頂きました(笑)。

バンサワイ↓

嬉しいですねー♪
空の上でバンサワイをご覧頂いていたなんて~~~。ちょっとウケました。smzさんありがとうございます!!

荷物の準備も大体できたし、バッチコーーーーーーーーーーイ!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事