市原ぞうの国

市原ぞうの国


市原ぞうの国へ行ってきました★
めっちゃくちゃ楽しかったぁ~。朝5時30分に起きて蘇我駅に集合し、Jさんをはじめ合計7名。

お天気が心配だったからレインコート・タオルを持参したんだけど、結局何とか持ちこたえてくれて動物園を満喫。キリンにエサをあげたり、カバにエサをあげたり(笑)。
星になった少年の主人公テツのお母様であり園長であり原作者である坂本小百合さんのサイン会も行っていた。素敵な方だったー。

そしてメインのゾウに乗って、ウキウキ♪
その後ついでに乗ったラクダがまたなんとも言えず快感。暖かいラクダの感触とコブのブルンブルン感がなんとも~~~・・・最高ーーーーーっ!
なかなか乗れないよ、ラクダ。

本日は狙って「チャンビールTシャツ」を着用して行ったんだけど、思惑通り?タイ好きのみんなにはそこそこツっこんでもらえた。
よかったー、いじってもらえて(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事