タイ語日記始めました?

タイ語日記始めました?


そーいえば、昨日池袋で目撃したコレ、UPするの忘れてた…愛知万博でTOYOTAのブースで大人気?だった、アレね。
人だかりができていて、背の低い私は(公表153センチ)ぜんぜん見えない(涙)。慣れっこなんで良いです。。。

本日は新しいPCにしてから初めてバンサワイを更新してみた!サイト作りにはホームページビルダーを使っているんだけど、新しいバージョンのビルダーも先日一緒に買ったので、全てが新しくてとても気持ちがいいぞ★

そして、タイ語もタイピングできるようになった~~。嬉しいなー。タイ語のキーボード配列のシールをタイフェスタでゲットしてあるから、もう一枚キーボードのカバーを買って貼り付けたら良いんじゃない!?って思いついた。
ナイスアイデア!
って思ったけど、みんなもしかして、普通にやってる…かもね…。

ทุกวันฉันสนุกมาก คุน”โอะนทะลิโอะ”ขอบคุณมากค่ะ!
秘密の言葉はタイ語で――あ、読めた方!秘密厳守でお願いします(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事