本日もmakhaam

NO IMAGE

引き続きタマリンドについていろいろと調べているんだけど、今日は嬉しい事があった。
タイの某政府機関に問い合わせていた回答が思ったより早く届いた!
そしてそこから紹介された他の政府機関にも問い合わせてみたら、確認事項をFAXしてもらえれば調べてくれる、とのこと☆
そしてそして、タイ北部にあるタマリンド農園にダメモト?でメールを送っていたんだけど、ご丁寧にお返事をいただけた。しかも今、日本にいらっしゃるらしい。
これは実際にお会いしてでもお話を是非是非聞きたいところなんだけどねー。

この案件は環境にも優しいし、上手く行けば雇用の創出にもなってタイの方のお役に立てるのでは?!と、一人で妄想を膨らませて楽しくなってしまう♪

明日は↑の案件を持ってきてくれた方と3年ぶりくらいにお会いする。とっても楽しみだ。収集した情報が案件を進める足しになればいいんだけどね。。。

雑多な仕事も沢山あるけど、タイに関われるだけでかなりモチベーションが上がるわぁ~~っ!←単純なんで(汗)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事