読者モデル

読者モデル


はい、いまむぅ姉が某雑誌の読者モデルとして登場しましたよ!
雑誌名はナイショですが(笑)
写真の黒い服を着た方の人でーーーーーっす。

姉は昔から背も高くて容姿端麗で、ウエディングモデルなどもやっていたのだ☆しかも、ジャイアンツのファイヤーガールズに合格した事もあるのだ!!
けど、両親の反対により断念。勿体ない―――私だったら押し切ってでもやっていただろうに。そしたら今ごろ、プロ野球選手夫人?とか?(笑)

↓の写真は、甥っこも登場の図!!

さてさて、私のバンコク駐在の話は急展開を見せ、7月下旬か8月からでも行って欲しい・・・とか・・・言われた。
まじで?
こんな好条件な話は又とないんだけど・・・まあ、よく考えて秋とかに行くでも良し、とも言ってくれているので・・・。けどけど、今のマンションの更新が9月だからなぁー。退去は1ヶ月前告知だから、早めに手続の準備しないとなぁ~~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事