NO IMAGE

数年前のつくば時代お世話になった方がベンチャー企業の社長さんをやっていらして、久しぶりにメールを頂いた!
前メールを頂いた時は、「ウチの会社に来てみないかー?」というスカウトだったんだけど(笑)、今回はタイ関連の事について質問があったらしく、「タイ=いまむぅ」ということで連絡をしてくださったらしい。

よくよくお話を聞いてみるともしかして今の会社でお手伝いできる事もあるかな?ということで、具体的にお仕事に繋げられるようにしたいなぁー、と思っています☆
しかも!
夕方、その社長さんから会社にお電話があった!久しぶりの会話だったんだけど、一瞬のうちに数年前と同じノリで超盛り上がってしまったーーー(笑)。
「おぉー、いまむぅー、元気ぃ?」って、おじさまとの会話とは思えない勢い。

明日以降、上司がタイから帰国するので打診してみようかな、と。良さそうならつくばまで伺ってもいいしね♪←懐かしい。

あと、他の方からもチェンマイで雑貨工場をしている人のお話を頂いたり、その他諸々の仕事に通じる人を紹介していただけそうだったり、HP(バンサワイ)やSNS、タイ繋がりの仲間から生まれてくるチャンス?も沢山ある。
なんか、ほんっと、嬉しい。
それぞれ今すぐにはお役に立てないかもしれないけど、大切に温めて、ここだ!という時に盛り立てあえたらいいなぁ~~って思ってます。

ここのところ(いつもか?)、なんだかとっても毎日が幸せで楽しくて、「生きててよかったー」って(大袈裟か・・・)思う。
みなさん、ありがとうございます。。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事