BKK駐在?

NO IMAGE

今日会社で、思いもよらないことを訊かれちゃった。

「8月くらいから、2年間、BKKに駐在してみる?」

まじでーーーーーーーーー!?

まだそういう提案がある人から出ているだけで、決まりでも何でもないんだけど。3ヶ月に1回位は日本に帰してくれるらしい(笑)。
2年経ったら。。。おばはんだよー、完全に!

「結婚したいなら、取引先の会社の息子を紹介したる!」

・・・自分で何とかしますから。
でも一応、紹介はして下さい(笑)。

昨年末位から日本の生活も楽しくなってきて、家族、大好きな友達や仲間たちと過ごす時間が幸せなんだよね。。。BKKに行ったら行ったで絶対楽しくなるんだろうケド、最近はあまりタイに住みたい!!っていう波も無くって(汗)。
そうこう言っているうちに、そういう大きな波がまたくるかも知れなけどー。

うーん。「BKKに行って仕事したいです」とつい言ってしまったけど、よくよく考えると・・・ちょっと困るなぁ。。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事