プーーー、2日目

プーーー、2日目


Lotusさんがバンコクから投函してくれたはがきが先日、届いた~~♪
やっぱり嬉しいねー、こう、空気が一緒に運ばれてくるような気がして。カオサンでハガキを書いている光景が目に浮かぶなぁ~~。その光景を自分にすり替えてみたりして(笑)。

無職2日目は衣替えやお掃除をして過ごした。
・・・・こ、こんなにいらないものがあったのかっ!?という新たな発見もしつつ。

そして、夜はつくば時代にお世話になったM商事のみなさんとお食事をして来た!
みんな相変わらずエネルギーに溢れていて、とっても楽しかった~~。

本社で今も事務面を支えているAさんは素敵なダーリンとご結婚したということで、もう、こうなんというか、幸せオーラがキラキラしてた!
先週もご飯をご一緒したSさん、今日も素敵なお姉さま☆
韓国でのお仕事を終えて再び教育の現場で頑張っているKさん、パワフルでオトコマエ(失礼?だったらゴメンナサイ)なお姉さん。
遅くまでお仕事お疲れ様です、エリート商社マンなのにほんっとに人格者なNさん。今日も色々気遣ってもらっちゃいましたー。

そして。
大御所?Nさん。相変わらず、人間離れしてた(笑)。
お仕事バリバリ!でなんと!!
今度、マレーシアの首相にプレゼンをするんだって。すごーーーいっ。冷静に考えて、凄い。さすがだ。。。

今夜のお食事は↓にて。美味しかった♪
自然式食堂 銀座 餉餉

普通に暮らしていたら受けられない様々な刺激をもらえて、とっても嬉しい☆
だから人と会うのは楽しいんだよね~~♪
単調な暮らしをしていると、どうしても同じような趣味や話題に終始してしまうんだけど(それが悪いということではないけど)、色々なジャンルの人と繋がりを持たせてもらえると、思いもよらない発想とか意見とかモノの見方とかを感じられて、頭が活性化されるような気がする。
ありがとうございました~~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事