超科学的雨女

NO IMAGE

あんなに昨日は寒くて雨だったのに。。。今日は。。。そこそこいいお天気だったじゃないのぉぉ~~~ん。
ああ、やっぱり私は雨女。それも絶世の。

MskちゃんからG先生の居場所を聞かれたのでお返事したら、「本当に雨女だったんですね」的なメールが届き、がっくりとしつつ、笑ってしまった(笑)。
いいのよいいのよ、みんなこうして少しずつ、科学を超えた雨女の存在に気付いていくのよ・・・。

バンサワイに、昨日のタイフェスティバルの様子をUPした!!
よろしかったら覗いてみてくださいね♪

お昼くらいのTV番組で焼肉を目撃してしまい、結局夕食はお肉を買って焼いてしまった。しっかりキムチも添えて。
どうも、一度目撃して食べた~~い、と思うと我慢ができないらしい(今更か?)。あと、美味しいラーメンも食べたいんだよね、最近。ただ、ラーメンという食べものは炭水化物過多で野菜がないし栄養バランスが悪い気がして、どうも足が向かないんだな。

今週は水曜日まで出勤したら、現職は退職デス。
あと数日がんばります★

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事