タイフェスタ、もうすぐ☆

タイフェスタ、もうすぐ☆


本日の夕食、冷麺。
お昼頃TV見てたら盛岡冷麺が放送されていて・・・どぉ~~~しても食べたくなった!ナマスに引き続き(笑)。あわわ。

今度の土曜日はいよいよタイフェスタ。各方面の方々からタイフェスタに来る連絡を頂き、とっても楽しみです★
オフ会、ということももちろんあるけど、あの混雑の中では座る所がないので、タイ好きのみんなの休憩場所としての意味合いが強くなってきたかな。タイ語講座のみんな、会社のみんな、HP繋がりのみんな、SNS繋がりのみんな、普通にいまむぅの友達などなど・・・入れ替わり立ち代り寄ってくれる事を心から楽しみにしてます♪
来られそうな方、まだまだご連絡お待ちしてますよんっ。

G先生も某タイ関連のお店でお手伝いされているらしいので、当日お越しのG先生ファンの方!!先生の元へお連れします~~~(笑)。

現時点での13日の天気予報はあまり良くないので、好転する事を祈りましょう。。。

そうだ、そろそろパクチーを今年も種まきしなくっちゃね。
仕事も変わるし心機一転、暑くなる季節に向けて色々準備しなくちゃーーーっっ♪
もうリトルタイランドが恋しい・・・気が早過ぎるか(汗)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事