デビュー1周年

デビュー1周年


実は本日ブログ開設1周年でした~~。
何をやっても3日坊主の私がよくぞほぼ毎日書いたもんだ・・・うんうん。これも色々な人に応援してもらったりコメントしてもらえたからです。
この1年、いろいろあったなぁ~~。私とタイとの関係も大きく変わって、なんとなくいい流れだったかな。沢山凹んだけど(汗)。

ここ数日の微熱から発展?して、ちょっと風邪っぽい症状(喉痛とか)があらわれてきた。汗を沢山かいて治します(涙)。
ブログを書いてきたからこそわかる、1年間のいまむぅリズム。(?)
実は昨年の5月上旬あたりも長い風邪を患っていたのだ。子供の頃は喘息が酷かったので、季節の変わり目変わり目に風邪→喘息、になっていた。その名残なんだ、きっとね。

体調もそうだけど、仕事とかも自分のリズムというかクセというか、弱点を知るのは良いと思う。私はせっかちだし気が効かないので、「自分はせっかちだから一呼吸置いて見直してみよう」とか「自分は気が効いてないんだから、人以上に回りに目を配って人並みなんだ」って思える。

ということで(?)。

これからもよろしく願いします★

写真は会社で食べたお昼ご飯でーす。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事