“Have a nice day”Japan Tour

NO IMAGE

随分前に買ってあったチケット、BonJoviのHave a nice dayのジャパンツアー。いよいよ本日!!
まあ、80年代を代表するバンド、って感じなんだけど、やっぱりいいなぁ~って思う。

日本語で言ったらとても恥ずかしい?ストレートな歌詞なんだけど、人間誰でも”そんなストレートで前向きな言葉、うそ臭い”って感じる部分と”でも本当にそう思えたら素敵だな”って思う部分、両方あると思うんだよね。
ジョンが歌っている歌詞は確かに”自分に嘘つかずにやりたい事だけをやり抜く”とか”逆境に立っても自分で立ち上がる”とか、成功した人ゆえに言える?というか公言できる?的なことはあるけど、平凡に暮らしている私たちに、周りの流れに逆らわないことで平凡な暮らしを保っている私たちに、「自分にももう少し何かできるんじゃないか?」って希望を持たせてくれる気がする。

それが儚い夢でもね(笑)。

だから、やっぱり、たまには良いと思うな、BonJoviも♪

ライブはJさんと一緒に行くんだけど、その後はてぃお君と3人で軽くご飯でも~って感じで。楽しみだわ★

六本木あたりでジョンが出現しているのではないかと予想してます(笑)。前回の来日ではHRCでシークレットライブをやっているしねぇー。

いろいろカテゴリの最新記事