2006/03/21


第一ターミナルにはヤフーカフェがなかった(涙)
あと少しで出発です。

昨日面接した会社から早速、採用の連絡が来た!
当初の採用枠とは別枠で採用したいとの事らしい。是非とも!来て欲しいと仰って頂いていて、タイへの出国前に、と早くお知らせ下さったみたい。
タイと日本を行き来するお仕事をオファー頂けたようだ。
まだいろいろとお話しないといけないけど…。

バンコクでも面接は予定通り受けようと思っている。でも何だか気持ちが楽になったかもしれない。
やはり現地採用となると家族にも負担がかかるし、諸々考える事も多い。行き来できる仕事、そんな好都合なものないよなぁ~って諦めていたんだよねー。

とにかく。
これから行って来ます♪

タイからの写真付きメールでのブログ更新、トライしてみまーす。お楽しみにぃ~!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事