アダルティ・チーム

NO IMAGE

いつも一緒にタイネタで盛り上がる仲間の中で、(ちびっこ?)アダルティ・チームといえば!!
私とのっこさん(笑)。
若いコ達?とは違ったネタ?も多々あるもので・・・色々ゆっくりお話しましょうー、という感じで新宿集合★

歌舞伎町のチャーン・タイで美味しいタイ料理を食べながら、アダルティなお話を・・・っていうか、内容的には”この年になってもやっぱり昔から変わらないこと話してるなぁ~”と実感(汗)。

お店の店員さんは全員タイ人で、女の子はあまり日本語が得意じゃなかった。お、これはタイ語の練習にいいのでは!?と張り切ったけど、空回り~~~っ。アワワワ~~ってなってタイ語が出てこなかったよ――修行が足りんね、修行が。
男の店員さんが沢山話し掛けてくれて、楽しかった!

お会計の時に「chuai khit ngan noi kha」って言ったら直ぐに通じなかったみたいで(日本語を言ってると思ったらタイ語だった、って感じかな?)、結局いつもどおり「check bin noi kha」と言ってしまった。この前のタイ語講座でkhit ngan~の方を習ったから、是非使ってみたいと思ってたんだけどね~~~。
タイではガンガン使うぞ!

のっこさんに少しでも元気になって欲しいなぁ~~って思ってたんだけど、やっぱり私が元気をもらってしゅーーりょーーーっ、だった(笑)。のっこさん、素敵っす。のっこさんは私の永遠の癒しキャラっす。

ゆー、癒されちゃいなよ。(ジャニーさん風)

って皆に言いたい(笑)。

世の男性諸君、のっこさんに癒されてみたらきっと、その笑顔の虜になるハズです★

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事