ナウシカ・・・?

ナウシカ・・・?


えーっと。
無くした飛行石のかわりに何かを買ったのか、というお問い合わせは全く無いですが(笑)、写真のナウシカ・キーホルダーを買った!
ボールチェーンにナウシカがついているんだけど・・・これは、ナウシカか?ナウシカなのか?
という疑念が。

直接携帯には付けられなかったので、無理くりストラップらしい紐に取り付けてみた。うーむ、ちょっとプラプラ長いなぁ・・・暫く様子をみてみよう。

最近はタクシン首相ネタのニュースが盛り上がってるねぇ。選挙ボイコット??とか。
きっと親は「そんな時期にタイへ行くなんて危ない!!」って思うだろうけど、まあ、大丈夫でしょう。
関係無いけど、アピシット民主党党首ってオトコマエだよねぇ。(好みかどうかは別として。)香港映画のスターみたい。

今日辺りマンハッタン@スクンビット・ソイ15を予約するのだ~~。
ほほほ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事