ngaan liang song

NO IMAGE

ゴー先生「rian phaasaa thai set leew, ca pai nai kha?」
い「ca pai….送別会」
みんな「えーーー!?ホントに?こんな時間から?」

単なる例文だったのに、思いがけず本当の予定を言ってしまったということで(笑)。
タイ語講座終了後、22時位から会社の送別会へ行ってきた。さっちーさんとT山さんの送別会だったんだけど、お二方のお人柄ゆえ、かなりの人数が集まっていたようだった。2次会でも10名以上はいたし。

さっちーさんとは同じ歳だし、色々と考える事も分かる気がして、もっと沢山遊びたかったな~~~って思った。もちろんこれからも遊べるし、飲めるし、機会を作っていきたいなーと思います。
あと、結構このブログを読んでくれている方もいて、とっても嬉しかった。STGさんが「元気をもらってるよ!」って言ってくれて、ほんっとに、ほんっと~~~に、嬉しかった(涙)。私の方こそいつも皆に元気をもらっているのに・・・STGさんにもどれだけ元気をもらった事か・・・。最近は特に涙腺がゆるくてスミマセンね(汗)。
そうそうYSDさん、3月にタイへ行ったら例のムエタイの紐を買ってきますからね、フットサルへ来てくださいよ~~っ。

本日のタイ語講座の前に、久々にタイ料理屋でKhunSzkさんと集合?した。Szkさんとは同郷ということもあり、色々とお世話になっておりまして。今日もお話してたら心が穏やかになって、す~~~っと安心してしまった。
恵まれてるな、って、心から思いました。ありがとうございます☆

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事