プロジェクトB

プロジェクトB

Jさんのお家と近い?ということで、実家の帰りにJさんとお茶&ご飯などをした。
それにしても冷たい風が強くて参った・・・。

食事はやっぱりアジアでしょう!ということで、上台(シャンタイ)というアジアンダイニングへ行ってきた。店内はお香のいい香り、アジア各国の小物で埋め尽くされていい雰囲気。

ソムタム、ガパオなどを。ビールは久しぶりにベトナムの333(バーバーバー)を注文。
必死になって覚えたベトナム数字、やっぱり必死だっただけあって今でも覚えている。
モッハイバーボンナムサウバイタムチンムオイ。
の、バー、です。

Jさんにお土産を沢山頂いてしまった☆ありがとうございます。
日本でも話題になっていて、MBK隣の東急で目にしつつも自分ではなかなか買えなかった――マンゴスチンソープ!
うれしい!!美白効果があるという、あの、有名なマンゴスチンソープ♪

写真右下に移っている女性の「before→after」の写真がいかにも画像加工して載せました、って感じで良い。タイでもBihakuが流行っているしね。

「誰がなんと言おうと、いまむぅは信じた。来る日も来る日も、マンゴスチンソープを使った。」

プロジェクトB。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事