DONREF、東京ライブ

NO IMAGE

以前、ブログで熱く書いてしまったDONREFのみんなが今、東京に来ている
8日は池袋、9日は渋谷、11日は恵比寿、19日は六本木でライブ。流石に今日は行けなかったけど(モサ子だったし)、どれかには行きたいなぁ・・・。都合と照らし合わせてみると19日の六本木かしら。昼間だし。

最近停滞気味の私の精神状態、ゆうすけ君の走ってる姿(*本当に走ってる訳ではありません)を見たらまた、活性化されてくる気がする。好きなことに向かって今できる全ての力でぶつかるって素晴らしい。

3月にはバンコクでE君にも会えるし、活き活きしているエネルギーをもらえそうだ。E君のナイトマーケットのお店は繁盛しているらしい。よろしいなぁ~~。これもE君のあの明るい人柄、前向きな考え方から繋がっているんだろうね。

彼らに共通するのは「なんかお手伝いできる事があれば、できる限りしたいなぁ」って思わせる雰囲気、かな。
昔は「私が主役!」的な感じだったんだけど、最近はちょっと丸くなったのか、「自分の経験とか人脈とか、もっと活かせる人に活かして欲しい」って思うようになった。(←偉そうでゴメンなさい;汗)自分の器の大きさ(小ささ?)が分かってきた、というか。

例えば良い曲を書ける無名なシンガーソングライターがいて、いくら素晴らしい曲を書いたとしても日の目を見ないとする。でもその曲を十分に活かせるだけの器を持った歌手がいて、その人に提供する。そのことで、その素晴らしい曲はより多くの人の耳に届けられて、長い間愛され続ける名曲になる。

という感じ??
って大げさか(笑)。

DONREFライブ、ご興味ある方は是非どうぞ!!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事