007musicvideos.com

NO IMAGE

色々くちコミなどを見ていたら、凄いサイトを見つけました!
もうコレしかない!!(←出会い系のウザいメール風)

っていうのは、LinkinParkのプロモを見られるということで辿り着いたのですが、凄い!洋楽の殆どのプロモがここで見られるのですよ!
凄くないですか??

自動再生で大きな音が聞こえるので、お気をつけ下さい。
ではどうぞ↓

「LinkinPark」
NUMB
Faint

あと、Linkinみたいな、メロディーもありつつ、激しさもありつつ・・・という音楽を探していた所、クールなバンドを発見。papa roachというバンド。有名?なのかな。
マリリンマンソンとか、スリップノットを勧められがちなんだけど、悪くないけど良くもない(私的に)――見た目もねぇ・・・スマートじゃないし。
で、さっきのサイトでは見た目&音楽がすぐに検索してでてくるので、papa roach、いけるぞ!(ちょっと嬉しくて興奮気味)

「papa roach」
Between Angels And Insects
Last Resort

CD買っちゃおうかなぁ~~。ふふふ。
Linkinのマイク・シノダが作ったFortMinorも格好いいです。お暇なら検索して聞いてみてくださーい。

おっと、大切なMaroon5を忘れてた。彼らはハードなロックではないです。味わい深い、渋めの雰囲気で。
「Maroon5」
ThisLove
SundayMorning

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事