suu khoon thii shibuya

NO IMAGE

三連休最終日の1日。
珍しく”やんぐ”の集う街、渋谷に行ってきました。超懐かしい・・・祐天寺に住んでいた当時は渋谷から歩いて帰宅した事もあったっけ。

今まで履いていた黒いブーツのファスナーが壊れ、履けなくなっていたので新しいブーツを物色してみた。物色するのはいいんだけど、渋谷というやんぐの街にどうしても気後れしてしまい、こう、ソワソワするというか何というか。
女の子としてあんまり自信が無いというか、うーん、なんていうか、可愛く着飾ったりするのに慣れていないので、渋谷みたいに物が溢れていて、ファッションの色が濃い&光がチカチカする所にいると場違いな感じになってしまう。
かといって銀座でお買い物するほど優雅でもなく(汗)。

いろいろお店を回ってかわいいブーツをようやくゲット。今まで履いたことの無い感じのデザインのものだったけど、験しに履いてみると可愛いかったのでお買い上げ。たまにはいいよね★
ウェスタン超のカッコイイ系のブーツと、クシュっとしたかわいい系ブーツと悩んだんだけど、やっぱり今まで通りの路線(?)でかわいい系の方を買った。カッコイイ系はアンジー風!?って思って”新境地開拓→アンジーに近づく!?”と・・・一瞬よぎったんだけど――人間の好みはそう簡単に変わらないんだなぁ~~~。
アンジーへの距離は縮まりそうもない(笑)。←かぶれすぎ。

足のサイズが21.5センチ~22センチ位なので、Sサイズでも大きかったりする。なのでデザインがどうのこうの言う前に「大きさはありますか?」っていう、お買い物も結構面倒なんだよねぇ・・・。

いろいろカテゴリの最新記事