佐藤竹善”Okura Tour”

NO IMAGE

昨日また、また…。
私のバカバカバカーーっ!!

大奥スペシャルをY子とY’子と旅館の部屋で見て、お酒飲んでいい気分のまま就寝。寝静まった頃、ふと目が覚めた。

――ウプっ。気分悪い…。

後はお手洗いに篭り、格闘デスよ(涙)。私、熱海まできて何やってんだ。豪華な宿の夕食も全てサヨ~~ナラ~~。(失礼)

二人を起こさないように…って、超気を使ったんだけど、何の事はない、今朝訊いたら気付いちゃいなかった(笑)。
流石、B型の集まりだ!

チェックアウトしてY’子を見送り、Y子とお茶して蕎麦屋に移動、年越し蕎麦を食べ、新幹線で中野へ。
中野でまたお茶した後は、佐藤竹善さまのライブ!!(OKURA TOUR)

竹善さまはやっぱり天上人です。サイコーです!!!竹善さまの前ではひたすらひれ伏すしかない私…。(宗教ちっく?)

あの声、無邪気な笑顔、癒し系の空気。ポッチャリな体型すらカバーしてなお余りある魅力……素敵過ぎ。
竹善さんのある曲を聴くと、病んでいた時の自分を思い出して胸が痛くなる。けど、そこから今までやってこられたことに感謝の気持ちを持てるし、これからも前向きに頑張って行こう、と思える。

涙出そうだった~。

ライブの後はまたY子と軽く食事して、3日に初詣(恒例)の約束をして分かれた。
私とY子、むしろ家族みたいだ(笑)。

食べてお茶して、少し移動してまた食べて~――の一日だったわ~。

このまま親元に行くので、しばらくパソコンに触れません。掲示板のお返事などは遅れるので、ご了承クダサイ(涙)。ブログは携帯から頑張ってみまする。(←”大奥”かぶれ)

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事