渡部さんを愛するいまむぅの、その他いろいろ。

NO IMAGE

渡部篤郎夫妻、ついに離婚!

うわぁ~~、とうとう・・・離婚されました。ご夫婦の事はご夫婦にしか分からないので何も言う事はありませんが。

渡部さんが離婚→渡部さんが独身→独身の私→チャンス到来!?

ないからっっ!!それ。

なんて、一人で妄想(*今日は妄想)してしまったりして(笑)。大丈夫です、正気ですから(←念のため)。私みたいに不毛な妄想をしている世の女性がどれほど居る事か。

そうそう、来年1月頭に、G先生のご自宅で新年会を催す事になっているみたいですよ!是非是非参加しようと思ってます。友達連れてきてもOKって事なので、誰か誘わせてもらおうかしら♪あまり大勢でなければ問題ないそうです★是非ナマG先生の眼力を全身で受け止めてください(笑)。

今日は寒さのせいかなんなのか、更にちょっと落ち込み気味だった。タイ行きについて考えすぎて、もう考える事が嫌になりました(涙)。タイ語講座の前のタイ料理店にも行く気が起こらずに、一人でマックで食べてました・・・あ゛~~~。
しばらく考えるのを止めようと思います。止めようと思って止められないかもしれないけど・・・。

明日からは怒涛の飲み会ラッシュ!
ブログの更新が途切れ途切れになるかもしれませんが、酔っ払っているいまむぅでもご想像頂き、お楽しみください。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事