タイ語講座忘年会

NO IMAGE

なんじゃこりゃぁ~~~!?
寒い寒い、寒すぎだよっっ(涙)。ブルブルっ。帰宅して20分ほど経ちますが、まだコートが脱げません・・・。生きる気力が奪われていくーーっ。

今日は、タイ語講座の忘年会だった★
前の先生が担当だったクラスの皆が一同に会して、忘年会というか、お久しぶり会というか。楽しかったぁ。場所は四谷三丁目のメーヤウ村というタイ料理レストラン。
行き届きすぎていない内装とかがいい感じでした(笑)。

謎めいた(?)タイ好きのKhunSmzさんと久しぶりにお会いして、少しお話できてよかった。Smzさん読んでくれてますか?コメントくらい残していってくださいね(笑)。
二人一組になって会話の練習をする時にSmzさんと組むことが多くて、いっつもSmzさんが・・・

い「weelaa waan khun tham arai baang kha?」(暇な時は何したりしてますか?)
KhunSmz「noon yuu baan.」(家で寝てます。)
い「・・・・。」

い「wan yut mak ca tham arai kha?」(お休みの日はいつも何をしてますか?)
KhunSmz「mak ca noon yuu baan.」(いつも家で寝てます。)
い「・・・。」

寝てばっかりかいっっ!!

――っていう(汗)。
1カ月おき?位にタイに行ってらっしゃいます。今月末も行かれるそうです。チケットはやはりタイ発券だそうです。やっぱりそうですよねぇー。

本当、一年前は全然知らない人同士だったのに、こうして集まってワイワイできるなんて素敵★タイによって繋がっているんだね。タイに足を向けて眠れません(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事